[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兵庫・高砂市の山陽電鉄の踏切 特急電車がトラックと衝突し脱線する事故 

踏み切りでは前方に十分なスペースがない限り横断してはいけないのですが、
その確認が足りなかったのでしょう。その結果電車と衝突してしまい電車が
脱線してしまった。けが人も多く出てしまい、取り返しのつかない事故です。
亡くなられた方が出なかった事だけが幸いだったと思います。
こういった簡単な運転ミスには十分に気をつけたいものです。

兵庫・高砂市の山陽電鉄の踏切で12日、特急電車がトラックと衝突し、脱線した事故の詳細がわかってきた。
12日午後、高砂市の踏切内で立ち往生したトラック後部の荷台部分が、遮断機に引っかかり、線路上をふさいだ。
そこに、特急電車が衝突して、車両が脱線し、乗客など15人が重軽傷を負った。
事故が起きた現場では、12日から夜を徹して、車両の撤去と復旧のための作業が行われている。
警察は、自動車運転過失致傷の疑いで、トラックを運転していた延東 恵一郎容疑者(36)を逮捕し、勤務先の会社を捜索して、トラックの運行記録などを調べている。
山陽電鉄脱線事故 トラック荷台が遮断機にかかり、線路をふさぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130213-00000473-fnn-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2013/02/14 12:16] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。