[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島市西区南観音町で、パトカー衝突の逃走車、はずみで女性はね死なす 

逃走する車、それを追うパトカー。その追跡に巻き込まれて、まったく関係のない方が命を落としました。
亡くなられた方、ご遺族は無念で仕方がないと思います。ご冥福をお祈り致します。
追跡に問題は無かったのかもしれませんが、こういった事故は防げないものでしょうか?
犯人を捕まえる時、最初の段階でもう少し強引に行っても良いのでは?とも思ってしまいます。

30日午後7時15分頃、広島市西区南観音町の国道2号で、パトカーで巡回中の広島県警の警察官が、信号待ちをしていた住所不詳、野村幹也容疑者(22)運転の乗用車に職務質問しようと近づいたところ、車は急発進し、信号を無視して逃走した。
 約5分後、南約1キロの同区南観音の県道交差点で、先回りしていた広島中央署のパトカーと衝突。はずみで、自転車で通りかかった同区観音新町3、パート従業員中野由惟(ゆい)さん(28)をはねた。中野さんは頭を強く打ち、約1時間後に死亡した。
 県警は、道路交通法違反(信号無視)の疑いで野村容疑者を現行犯逮捕。野村容疑者は顔の骨を折っており、治療のため釈放され、入院した。今後、危険運転致死傷容疑でも調べる。
 県警によると、野村容疑者が仮免許で運転しているとの匿名の情報提供を受けたことから職務質問しようとした。同乗者はおらず、パトカーに追跡された野村容疑者は、住宅街の中の狭い道路を逃げたという。
 同署の若岡利男副署長は「被害者が亡くなられたのは非常に残念で、お悔やみ申し上げます。事故原因については今後捜査を行ってまいります」としている。
パトカー衝突の逃走車、はずみで女性はね死なす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00001699-yom-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2012/07/31 15:35] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。