[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉県君津市久保で、ATMに車、女性6人けが 

アクセルとブレーキを踏み違えたのでしょうか?それとも少しだけアクセルを踏むつもりが
めいいっぱい踏み込んでしまったのでしょうか?
いずれにしてもオートマ車の操作ミスということでしょう。
ちょっとうっかりでは済まないので、オートマ車の運転は十分に気をつけたいところです。
多くの方が重傷を負っているようです。一日も早い回復を願うばかりです。

29日午前11時15分ごろ、千葉県君津市久保のショッピングセンター「アピタ君津店」の現金自動預払機(ATM)コーナーに普通乗用車が突っ込み、女性6人がけがをした。うち2人が重傷という。県警君津署は、車を運転していた同県木更津市畑沢南、無職本山岑生容疑者(79)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した。
 同署によると、けがをしたのはATMに並んでいた女性5人と、車の後部座席に乗っていた本山容疑者の妻(75)。ATMは丁字路に面しており、同容疑者は「歩道に一部乗り上げてしまい、下りようとしてアクセルを踏み突っ込んでしまった」と供述しているという。
 アピタ君津店内にあるコーヒー店の女性従業員は、事故の瞬間「ガシャーン」と大きな音と女性の悲鳴を聞いた。周囲にはガラスの破片が散らばり、ATM内で年配の女性が血を流して倒れていたといい、従業員は「頭を打ったようだった」と心配そうに話した。
 近所の自営業の女性(50)によると、車は正面から突っ込み、ATMの中にいたとみられる女性が車と外壁の間に挟まれていた。事故後に車を見た男性は「前部が大破していた」と述べた。 
ATMに車、女性6人けが=運転の79歳男を逮捕―千葉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000079-jij-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2012/07/04 10:42] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。