[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都市東山区大和大路通四条上ルで、車突っこみ8人重体 

車が歩行者13人を撥ねるという大きな事故がありました。
その後の記事によると3名の方が亡くなられたそうです。
なぜこのような事故が起きてしまったか?など詳しい原因についての発表はありません。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。まだ重体の方が数名いらっしゃいますので、回復される事をお祈りいたします。

12日午後1時10分ごろ、京都市東山区大和大路通四条上ルで、車が歩行者の男女計13人をはねる事故があった。市消防局などによると、60~70歳代の男女8人のうち5人が心肺停止状態、3人が意識不明の重体、重傷が1人。
 歩行者をはねたとみられる車は、現場から約100メートル北側の路上で電柱に衝突して停止した。
 東山署によると、事故を起こした車の運転手は、30歳くらいの京都市の男性。
 事故を目撃した女性(74)によると「車は縄手通を猛スピードで北上して人を次々にはね、電柱にぶつかって止まった」と話した。
 現場は祇園の繁華街の一角で、花見客など多くの通行人でにぎわっていた。
 現場近くにいた花見客の女性は「どーんという大きな音を2回聞いた」と驚いた様子だった。
 110番した南区の派遣社員四宮康司さん(46)は、「すごい勢いで車が走ってきて、そのまま電柱にぶつかった。人が車の下敷きになっていたので、周りにいた人たちが車を動かして助け出していた」と話していた。
車突っこみ8人重体 東山・祇園
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000012-kyt-l26


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2012/04/12 15:56] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。