[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岐阜県下呂市で、雪で乗用車スリップし電柱に衝突。後部座席の女性死亡 

この連休中、あちこちで大雪が降りました。慣れない雪のせいか各地で車などの事故が相次いで起こりました。
中にはこの事故のように人が亡くなる交通事故も。
雪道では特に不測の事態が起こりやすいものです。自分がしっかりと運転していてもどこから車が突っ込んでくるかわかりません。
後部座席の人もシートベルトは必須だと思っていて間違いないでしょう。
雪道、凍結した道路を走る時は十分に気をつけたいものです。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

寒波の影響で、死亡事故が起きています。25日夕方、岐阜県下呂市で、29歳の女性が運転する乗用車が雪でスリップして電柱に衝突し、女性の祖母が死亡、母親が大けがをしました。
 午後4時すぎ、下呂市萩原町の県道で、近くに住む田口美保子さんが運転する軽四自動車が道路に残っていた雪でスリップして、反対車線の電柱に衝突しました。この事故で、美保子さんにけがはありませんでしたが、後部座席に座っていた祖母の治代さん(89)が全身を強く打って死亡、母親の信子さん(58)が両足を骨折する大けがをしました。警察によりますと、事故当時は24日の夕方から降った雪が一部、道路に残っていたということです。
雪で乗用車スリップ 電柱に衝突し女性死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20111226-00000007-ann-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/12/26 13:13] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。