[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重県四日市市羽津町の踏切で、車に押された自転車 列車に轢かれる 

踏切待ちをしていた自転車が、車に押し出されて線路に入ってしまい、そのまま電車にはねられるという事故がありました。
車の運転者は軽傷だったようです。いつ何が起こるかわからないなと改めて思わされる交通事故です。
この乗用車の運転者は睡眠障害か何かでしょうか?
事故の事を良く覚えていないということですが、それでは普通済まされないです。詳細が気になります。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

三重県四日市市羽津町の近鉄名古屋線の阿倉川第8踏切前で、30日午後1時半頃、電車の通過待ちをしていた自転車3台に乗用車が追突。自転車は3台とも踏切内に押し出され、乗用車とともに電車にはねられた。自転車の男性2人が死亡。乗用車を運転していた歯科医師の池田哲さん(46)は軽傷とみられ、三重県警四日市北署は回復を待って自動車運転過失致死傷容疑で聴取する。年の瀬の静かな住宅街が悲鳴に包まれた。午後1時30分頃、遮断機が下りていた踏切前で自転車3台が電車を通過待ちしていたところ、後方から来た乗用車が止まることなく激突。自転車3台は乗用車とともに踏切内に押し出され、名古屋発伊勢中川行きの下り急行にはねられた。自転車に乗っていた1人は、電車が停止するまで約200メートルも引きずられた。そのうち、男性2人は死亡。県警四日市北署によると、1人は中国人の工場実習生、王定祥(おう・ていしょう)さん(23)。もう1人は市内在住の男性医師Aさん(40)とみられ、身元確認を進めている。もう1人、自転車に乗っていた王さんの同僚で中国人のBさん(22)は軽傷。乗用車を運転していたのは、歯科医師の池田哲さん(46)。車はボンネットが大破し、線路で横転するほどだった。池田さんは病院に運ばれたが、軽傷とみられ「経営する病院の掃除のため、外出した。事故当時のことはよく覚えていない」と話しているという。同署は池田さんの回復を待って、自動車運転過失致死傷容疑で聴取し、事故原因を調べる。・・・(略)
踏切待ちで悲劇 車に押され列車に轢かれ死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101230-00000224-sph-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/01/03 12:40] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。