[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪府富田林市甲田3で、原付きバイク無免許運転の少女がトラックに衝突し死亡 

原付の無免許運転で、赤信号を無視。ヘルメットも着用していなかった少女が、
警察に追跡されたのちにトラックに衝突し亡くなる事故がありました。
人の命にかかわる話ですので、仕方がない。と割り切れるものではないですが、命を粗末にしているとしか思えない行動でした。
保護者の方の悲しみを思うと何とも言えませんね。
罪のない関係ない他の人を巻きこまなかったのが不幸中の幸いだったかもしれません。

22日午前1時ごろ、大阪府富田林市甲田3の国道170号交差点で、原付きバイクが大型トラックに衝突、バイクを運転していた府内の私立高校1年の少女(16)が全身を強く打ち、間もなく死亡した。赤信号を無視したとして、府警河内長野署の捜査車両がこのバイクを追跡していた。府警富田林署などによると、同日午前0時50分ごろ、大阪府河内長野市長野町で、ヘルメットを着けずに走るバイクを捜査車両が発見。信号無視をするなどして走行を続けたため、サイレンを鳴らして停止を求めながら約4キロ追跡した。バイクがふらつくなど転倒の危険があると判断し、衝突現場の約300メートル手前で追跡を打ち切ったという。少女は無免許だった。
河内長野署の小田哲也副署長は「亡くなったことは残念だが、追跡行為は適正だった」と話した。
<無免許運転>少女がトラックに衝突し死亡 捜査車が追跡中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000024-mai-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2010/12/23 04:41] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。