[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十日町市北新田で、十日町市北新田 

自転車による交通事故は増加している。事故になっていないが危険な運転をしているようなケースは多く、自転車のマナーが悪いのが目立つ。交通ルールをしっかり知らないまま道路を爆走するものだから困ったものです。
しかも道路を走る乗り物なのに免許もいらず、子供(幼児)から老人までが日常の足として使えるものだから交通事故が増えるもの納得ですね。正しく交通ルールを守って利用すれば便利なものです。今後は、年齢を問わずにある程度の厳しい罰則なども必要かもしれません。自転車にはねられて、命を落とすような事故も起きていますから今まで以上に厳しい法整備が必要でしょう。

21日午後6時半ごろ、十日町市北新田の市道交差点で、近くの加藤由美子さん(32)の長女で同市立川治小1年、ゆりさん(7)が、自転車にはねられ、左足を骨折する重傷を負った。十日町署はひき逃げ事件とみて捜査したところ、22日、自転車を運転していたのは中越地区の男子中学生(14)と判明。事情を聴いたところ、男子中学生は事故後、ゆりさんに「大丈夫か」と声をかけ、一緒に歩いていたゆりさんの弟(5)に家の人を呼んで来るよう言った。駆けつけた家人がゆりさんを抱えて家に入っていったので、どうしていいか分からず立ち去ったと話しているという。同署は、ひき逃げ事件には当たらないとして、事故として処理する方針。
交通事故:自転車にはねられ、小1女児が重傷--十日町 /新潟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000092-mailo-l15


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2010/11/23 17:34] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。