[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大分県日田市田島で、居眠り運転でコンビニに突っ込む事故 

居眠り運転というのは、かなり防げる事故だと思われます。
睡眠障害などが原因の場合を除いては、「疲れ」「睡眠不足」などからくる
眠気を感じるという前兆というか自覚症状があると思うのです。
眠気を感じた時にはハンドルを握らずに、休める場所でしっかり仮眠をとるなどして
休んでから運転するようにしたいものです。
今回は幸い、怪我をされた方はいらっしゃいますが命には別条がなかったことが
何よりでした。でも被害に遭われた方はご高齢ですから、後遺症などが心配ではあります。

26日午後0時40分ごろ、大分県日田市田島のコンビニエンスストア「ローソン日田駅北口店」に軽自動車が突っ込み、店内で作業をしていた男性店長(70)=福岡県朝倉市=が腰や胸を打撲するなどの軽傷を負った。車を運転していた熊本市の飲食店経営の男性(42)は「居眠りをしていた」と話しているといい、県警日田署が詳しく事情を聴いている。同署によると、軽自動車は交差点で左に曲がる予定だったが、ほぼ直進してコンビニの入り口付近のガラスに突っ込み、コピー機などに衝突。コピー機で作業していた店長が押し出される形になった。店内には当時2~3人の客がいたが、けがはなかった。車を運転していた男性は、近くで観光を終え、熊本に帰る途中だったという。 
「居眠り運転」でコンビニに=男性店長が軽傷―大分・日田
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000051-jij-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2010/09/26 21:23] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。