[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉県館山市犬石で、バス待ちの小学生の列に車が突っ込む事故 

居眠り運転による交通事故だったようです。
しかも元小学校の校長先生だった方が小学生の列に突っ込んでしまったのですから…。
ハンドルを握ったら、いかなる場合も気を抜かず集中して欲しいものです。
介護や仕事で疲れていたのかもしれませんが、そういう時は自分で判断し
休憩を取りながら移動するなど適切な行動をしなければいけません。
怪我をされた子供達が一日も早く回復する事を願うばかりです。

13日午後2時半頃、千葉県館山市犬石の国道410号で、下校途中に停留所でバスを待っていた小学生の列に乗用車が対向車線を越えて突っ込み、児童4人が重軽傷を負った。館山署によると、同市立神戸小1年の早川凛(りん)さん(6)が頭を強く打ち、石橋勇馬(ゆうま)君(6)も左大腿(だいたい)骨骨折でそれぞれ重傷。2年生男児(8)と1年生女児(6)、車の同乗者が軽いけがをした。同署は、乗用車を運転していた館山市非常勤職員の武田愛雄(ちかお)容疑者(62)(館山市相浜)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕した。武田容疑者は「眠くなってうとうとしていた」と供述、同署は居眠り運転が原因とみて調べている。現場となったバス停は同小から約100メートル南東。事故当時、はねられた4人を含めて1~3年生の10人前後が、道路から奥の方へ縦に並んでバスを待っていたという。先頭付近にいた児童は、向かってくる車に気づいて飛びのいたが、後方にいた4人がはねられた。車は国道脇のガードレールに衝突して止まった。武田容疑者は、市内の小学校の元校長。現在、家庭児童相談員などとして勤務し、この日は休暇を取って父親(92)を病院に連れて行った帰りだった。後部座席に乗っていた父親も軽傷。
元小学校長の車がバス停の列に…児童4人重軽傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000622-yom-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2010/09/14 19:59] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。