[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大分市明野南1の商業施設で、立体駐車場で77歳男性誤操作・整体院壁破る 

残念ながら、高齢者による自動車の誤操作による事故が後を絶たない。
ブレーキとアクセルを踏み間違ってしまう事は、初心者の若いころでもあるかもしれないが、そのあとの迅速な立て直しができるかどうかが年齢の差かもしれない。
ブレーキを踏む所、アクセルを踏んでしまったが、その後さっとブレーキを踏む。
これができるかどうか?だろう。出来ないのが高齢者に多い。
今回の事故のように、一度操作を誤ってぶつかってしまったとして、その後に更にパニックに陥り、訳の分からない操作をしてアチコチにぶつけまくってしまうケース。これが一番危険です。
こういった交通事故を起こしてしまったような方は、もう運転免許は返納した方がいいでしょう。

21日午前10時20分ごろ、大分市明野南1の商業施設・あけのアクロスタウンの立体駐車場で、市内の男性(77)運転の乗用車が、駐車場に隣接する整体院の壁を破り、車体の半分が院内に突っ込んだ。院内に居た22~31歳の女性従業員と客2人、同乗の妻(73)の計4人が軽傷を負った。大分中央署によると、この男性は後退して駐車しようとしたが、誤って後方の壁などに衝突。その後前進して車などに次々と接触して壁に突っ込んだ。男性は「アクセルを誤って踏んでしまった」と話しているという。同院によると、車が突っ込んだのは施術室で、当時はベッドに横になった2人の客に、整体を行っていたという。
交通事故:あわや大惨事、整体院壁破る 大分・立体駐車場で77歳男性誤操作 /大分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000209-mailo-l44


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2010/07/22 15:34] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。