[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉県銚子市潮見町で、車が道路脇のブロック塀に衝突し3人死亡 

高校生を含む若者達が乗る車がブロック塀に突っ込み、3人が亡くなる事故がありました。
かなりスピードが出ていたようですから、おそらく誰が運転していたのかもわからないような現場の状態だったのではないでしょうか?
車の状態を写真で見ましたが、一人助かった事が奇跡に思える車体のコンディションでした。
そろそろ夏休みに入り、免許をとりたての若者が仲間同士でドライブに繰り出す事も増えるでしょう。嬉しい楽しいドライブをするためにも、慎重にハンドルを握って頂きたいものです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

16日午前0時25分ごろ、千葉県銚子市潮見町の市道で、軽乗用車が道路脇のブロック塀に衝突した。車内にいた4人のうち、運転手の同市小畑町、電気工、井野口啓太さん(19)が頭を打って死亡。同乗していた同市外川町のアルバイト、石毛栄光さん(18)と、同市犬若の県立高校生、辻隆一さん(18)も全身を強く打って死亡した。また、同市外川町の県立高校生、白土和希さん(17)が腰の骨を折る重傷を負った。銚子署によると、現場は直線道路から道が2つに分かれる場所で、信号機などは設置されていなかった。路面にブレーキ痕などはなく、車体の破損具合から事故当時、相当のスピードが出ていた可能性が高いという。4人は中学時代の先輩後輩という。iza


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2010/07/17 15:45] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。