[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひき逃げ事故(事件)が多発しています 

以前にも増してひき逃げや当て逃げの犯罪が増加しているように思います。
人目の無い場所を歩く際には十分に気をつけなければいけません。
わが身可愛さに逃走する犯人、絶対に許されません。事故直後に正しい処置をしていれば助かる命もたくさんあります。そして、ひき逃げは100%に近い確率で逮捕されます。
逃げても良いことは何もないのです。もし一旦逃げてしまったとしても必ず自首しましょう。
然るべき方法で罪を償う事から逃げないでほしいと思います。

大津署は6月20日、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、大津市皇子が丘、私立大3年、和田裕也容疑者(22)を逮捕した。
同署によると「怖くなって逃げた」と容疑を認めているという。逮捕容疑は、19日午後10時25分ごろ、乗用車を運転中、大津市北大路3丁目の交差点で、右折のため停車していた飲食店店長、岡嶋健一さん(32)=同市平津=のミニバイクに追突、そのまま逃げた疑い。岡嶋さんは対向車線に押し出され、別の乗用車にはねられ死亡した。

6月19日午後10時ごろ、大阪府大東市中垣内の府道交差点で、ミニバイクを運転していた近くのパート女性(60)が、対向車線から右折してきた車にはねられた。女性は病院に運ばれたが、右肩や脇腹を強く打ち、鎖骨骨折などの重傷。車はそのまま逃走した。四條畷署が道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で、逃げた車の行方を追っている。

6月19日午後11時15分ごろ、大阪府阪南市尾崎町の自営業、紀野民雄さん(63)が自宅前の路上で倒れているのを、近所の男性が見つけ、119番した。紀野さんは病院に運ばれたが、約3時間後に死亡が確認された。紀野さんの肩や足にすり傷があったことから、泉南署はひき逃げなど事件や事故に巻き込まれた疑いがあるとみて、捜査を始めた。近く遺体を司法解剖し、詳しい死因を調べる方針。泉南署によると、紀野さんの着衣に目立った乱れはなく、所持品が奪われた形跡もないという。

6月19日午後10時ごろ、大阪府大東市中垣内1丁目の府道交差点で、近くに住む女性(60)のミニバイクと車が衝突。女性は転倒し、鎖骨骨折などの重傷を負った。車はそのまま逃走。四条畷署が道交法違反(ひき逃げ)の疑いで行方を追っている。同署によると、女性は勤務先からの帰宅途中で、交差点を直進する際に対向車線から右折してきた車とぶつかったとみられる。事故の状況などを詳しく調べている。
sankei


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2010/06/23 09:18] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。