[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉県松戸市稔台で、バイクが追突され、更に対向車に轢かれる事故 

最初に追突した車は脇見をしていたということですが、本当にちょっとの油断がこんな事故を起こしてしまうという自覚はあるのでしょうか?そして、倒れたところを対向車線を走ってきた車にはねられてしまったという。何故か逃げてしまったこの運転手。逮捕はされましたが、何故逃げたのか?と思います。
バイクの被害者が倒れたのが、タイミング的に避けられなかった可能性もあります。ひき逃げに言い訳は通用しませんからね。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

4日午後7時20分ごろ、千葉県松戸市稔台の県道交差点で、右折のため停止していた同市松戸新田、大学4年、橋本陽介さん(22)のバイクに後方からきた乗用車が追突、橋本さんが対向車線に倒れ、対向してきた乗用車に頭をひかれて死亡した。千葉県警松戸署は、自動車運転過失致死容疑で、追突した茨城県龍ケ崎市平台、会社経営、近藤正也容疑者(48)を現行犯逮捕。橋本さんをひいて逃げたとして、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、松戸市稔台、大学3年、柏木健育容疑者(21)を逮捕した。同署によると、現場は信号のある片側1車線の道路で、近藤容疑者は「脇見をしていた」と供述。署員が現場近くで不審な車を発見、乗っていた柏木容疑者がひき逃げを認めたため、5日早朝に逮捕した。


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/10/05 16:56] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。