[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平成20年8月 東京都板橋区の首都高速5号で起きた大型トレーラー事故 書類送検 

こんなに時間がかかっての書類送検だったんですね。もうとっくの昔にされているものと思っていました。
このときの事故は積載していた荷物が不運にもガソリンだった・・・。すごい規模の火災だったし、事故でした。復旧までかなりの時間を要したし今回の処分は当然でしょう。

東京都板橋区の首都高速5号下り線で平成20年8月、大型トレーラーが横転、炎上した事故で、警視庁高速隊は2日、安全運転を怠り火災を起こしたとして、道交法違反と業務上失火などの疑いで、トレーラーを運転していた男性運転手(46)=群馬県吉岡町=を書類送検した。
送検容疑は、20年8月3日午前5時50分ごろ、制限速度を超えてカーブに突入し、横転して側壁に衝突。積んでいたガソリンなどから出火させて道路を焼損したとしている。同隊によると、トレーラーは制限速度を20~30キロ超過していたとみられ、男性運転手はスピードを出し過ぎたことを認めているという。この事故で、男性会社員が重傷を負ったほか、周辺道路が通行止めになるなどして大規模な渋滞が発生。また、炎の高熱で橋げたが変形し、全面復旧するまでに約2カ月かかった。
首都高トレーラー炎上事故 運転手を書類送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000563-san-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/10/02 19:31] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。