[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兵庫県尼崎市で、男子高校生がひき逃げ 

免許を取って車を運転する事の意味、責任をしっかりと考えてほしいものだ。
若くて人生経験が少なくても、車を運転する以上はしっかりと責任を持って欲しい物です。
怖くなるのは人間誰しも同じのはず。しかし、そこでわが身可愛さに逃げるとはどういうことか?
早い判断で救急車を呼んでいたら助かるケースも多い。しかもひき逃げは殆ど捕まる。
事故を起こした際には、早く正しい判断をしなければいけない。

兵庫県尼崎市の国道で12日、70代ぐらいの男性がひき逃げされて死亡した事件があり、兵庫県警は13日、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、大阪市福島区の高校3年の男子生徒(18)を逮捕した。「怖くなって逃げた」と供述している。調べによると、生徒は12日午前1時半ごろ、尼崎市の国道43号で、男性を乗用車ではねてそのまま逃走した疑いが持たれている。通行人が見つけて110番した。尼崎南署員が駆け付けると、男性は鼻血を出して死亡していた。産経


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/09/14 10:39] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。