[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

東京都武蔵村山市で、道路にロープ張られる事件 

8月に起きた物騒な事件の犯人らしき怪しい人物が浮上してきた模様です。
外国人が関与している可能性が高いとか。道路にロープを張り通行する人に
事故を起こさせる何ていうのはサツジンですからね。
キッチリ逮捕して処罰して頂きたい物です。

東京都武蔵村山市で8月、道路を遮るように張られたロープにミニバイクの女性がぶつかり転倒し、重傷を負った殺人未遂事件で、事件前後に現場付近で不審な外国人数人が目撃されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。事件前日にも現場近くの路上にコーン標識がばらまかれていたことも判明した。警視庁は外国人が事件に関与した疑いがあるとみて、不審者の割り出しを急いでいる。


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/09/11 09:51] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する