[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡県警小倉南署地域課の巡査部長が、飲酒運転でひき逃げ。当て逃げも 

福岡といえば、幼い子供の3人の命を奪った悪質な飲酒運転のあった場所。そこの警官が飲酒でひき逃げをしたとしたら・・・反省も何もないとしかいえません。自分がやったことではなくても、運転者として自分を戒め、まして警察官ですから人々を安全へ導いて然りです。自分が運転していたのではないような事を言っていましたが、許しがたい犯罪です。
更に別の当て逃げまでやっていたとはもう救いようがありません。

福岡県警小倉南署地域課の巡査部長・古賀達雄(49)が24日夜、同県飯塚市で乗用車を運転して人身事故を起こし、逃げたとして、道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で緊急逮捕されていたことが25日、わかった。巡査部長からは、酒のにおいがしており、県警は飲酒運転の疑いが強いとみている。県警監察官室によると、事故は24日午後8時10分ごろ、同県飯塚市の国道200号で発生。巡査部長の車が逆走し、対向してきた乗用車と衝突した。この車の運転者の顔面にけがをさせたが、巡査部長は逃走した疑いが持たれている。3年前の25日は、福岡市東区で同市職員の飲酒運転により幼児3人の命が奪われた。その後、県警は飲酒運転の撲滅に組織を挙げて取り組んでいたが、今年6月には、小倉北署留置管理課の係長(当時)が酒気帯び運転で逮捕されている。
幼児3人の命日前夜、福岡で警官がひき逃げ…飲酒運転か
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000289-yom-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/09/26 15:31] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。