[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京都世田谷区太子堂で、宇崎竜童さんが追突事故 女性2人軽傷 

信号が青に変わった際に前の車が止まったままだった所に、発信したと思いアクセルを踏んで起きた追突事故。前の車が止まったままだった事にも問題はあるでしょうが、こういうケースだと追突した方に全面的に非があるという事になってしまいますからね。~だろう運転はどういうシチュエーションでも危険ですから気をつけたいところです。

歌手の宇崎竜童さん(63)が東京都世田谷区太子堂の都道で車を運転中に追突事故を起こし、女性2人に軽傷を負わせていたことが24日、警視庁世田谷署への取材で分かった。同署によると、23日午後6時15分ごろ、宇崎さん運転の乗用車が、信号待ちをしていたワゴン車に追突。ワゴン車の後部座席に乗っていた20代と50代の女性2人が、首に軽いけがを負った。宇崎さんの車には男性マネジャーが同乗していたが、宇崎さんらにけがはなかった。同署の調べに、宇崎さんは「信号が青に変わったので前の車が発進したと思ってアクセルを踏んだが、前の車が止まったままだった」と話しているという。同署は、自動車運転過失傷害などの疑いで、宇崎さんを書類送検する方針。
宇崎竜童が追突事故 女性2人軽傷、業過致傷で書類送検へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000542-san-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/08/25 11:19] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。