[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TMN木根尚登 当て逃げの件で謝罪コメント 

電信柱と人を間違うわけがないでしょう。ですから分かっていて逃げたのだと推測されます。
仮に本当に間違えたとしたら、余程注意散漫で運転に集中していなかったのだと思います。
しっかりと反省してハンドルを握って欲しい物です。大事に至らず幸いでした。

今月10日に東京都港区南青山の路上で乗用車を運転中、歩行者と接触事故を起こしていたことが明らかになった音楽ユニット・TM NETWORKのギタリスト木根尚登が20日、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表した。以下はコメント全文。
 私、木根尚登は、8月10日に人身事故を起こし、相手の方に深くお詫び申し上げます。
 当日午後3時30分、南青山5丁目を乗用車で走行中、人と接触しました。
 停車し確認しなかった事を深く反省しております。
 相手の方には直接お会いし、謝罪致しましたが、怪我の状況については、病院の診断がまだ出ていないようですが、大事に至らない事を願っております。
 この度はお騒がせして申し訳ありませんでした。今後、二度とこの様な事故を起こさない様慎重に行動致します。 木根尚登
TMN木根尚登が人身事故に謝罪コメント「深くお詫び申し上げます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000015-oric-ent


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/08/22 13:42] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。