[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜市西区戸部本町で、母と横断中の2歳女児がひき逃げされる 

色んな不運が重なった事件だったのかもしれません。母と横断歩道を横断していたそうですが、母親の後を娘さんが付いてあるいていたそうです。2歳児だと危険なことの判断が付きませんからね・・・。
お母さんが何故手を繋いでいなかったのか?も問題の1つでしょう。やっと犯人が逮捕されました。なんと幼児園の理事長をしている人でした。

30日午前11時35分ごろ、横浜市西区戸部本町の市道交差点で、母親と一緒に横断歩道を歩いていた会社員、尾西晃さん(42)=同市神奈川区栄町=の長女、サラちゃん(2)が、右側から走ってきた車にはねられ、病院に運ばれたが死亡した。車は逃走した。戸部署によると、サラちゃんは母、モナさん(38)の後ろを付いて渡っていた。現場は信号機のない交差点で、片側1車線。同署が道交法違反容疑で車の行方を追っている。


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/07/01 00:54] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(1)

同感です

言ってはならない事なのかも知れませんが、私もなぜ母が手を引いていなかったのか疑問です。確かにあれくらいの年齢って、手を引かれる事を嫌がったりはするけど・・。それでも強引にでも繋ぐべき。事故現場って、確か変形T字様で、交差角度45度くらいの交差点でしたよね。そういった見通し悪い交差点を渡る時の自覚学習母になさすぎだなと感じました。我が家は小6と小3ですが、今でも手を繋がせますもん。小柄だから、手も自らきちんと挙げて横断しています。
[2009/07/20 12:02] ななし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




