[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲酒運転はやめましょう。 

未だに飲酒運転があとを絶ちません。危険だとわかっているのに、なぜ酒を飲んで運転をするのでしょうか?前日に飲んだ酒が残っていたケースもありますが、車を乗る予定がある時には酒は控えましょう。

10月5日午前4時35分ごろ、大阪府吹田市千里山松が丘の市道で、巡回中のパトカーが、交差点で信号無視した軽自動車を発見。停止を呼びかけたが逃走したため追跡したところ、約3キロ離れた路上で対向車線側の歩道に乗り上げ、歩道を約25メートル走行し、民家のガレージに接触して停止した。運転していた男の呼気検査を実施したところ、基準値を超えるアルコール分が検出されたことから吹田署は、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで同市千里山竹園、無職、中本直人容疑者(28)を逮捕した。


10月4日午後3時10分ごろ、埼玉県越谷市新川町の市道で、近所の男性会社員(45)の乗用車が道路右側の民家のブロック塀に衝突したあと、左側の民家のブロック塀にも衝突した。この事故で男性会社員が右手首を骨折したほか、後部座席の男性2人も重軽傷を負った。


山形県米沢市の小学校に勤務する同市教育委員会の男性職員(52)が道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで県警に摘発されていたことが市教委の調べで分かった。市教委によると、男性職員は7日夜、自宅で缶ビールと焼酎を飲んで就寝。8日朝に同市中央1丁目で乗用車を運転中、警察官の職務質問を受け酒気帯び運転が発覚した。8日は勤務先の小学校が休校日で、ゴルフに行く途中だったという。sankei


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/10/05 16:59] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。