[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京都町田市鶴間で、小4男児トラックにはねられ死亡 

トラックが左折の際に少年を巻き込んでしまった事故。巻き込んでしまった後、100mも引きずってしまった可能性があるということです。もしはねてしまった瞬間に停止して救助できていたら・・・と思うと残念です。少年はどの位の場所で立っていたのか?わかりませんが、左折の際に歩道に乗り上げてくる車は結構いますので子供にはその辺しっかりと教えていかないと危険が多いかもしれませんね。
亡くなられた斉藤君のご冥福をお祈りします。

3日午後3時5分ごろ、東京都町田市鶴間の国道16号交差点で、横断歩道を渡っていた近くの市立小4年、斉藤未歩(みほ)君(9)が、左折してきた大型トラックにはねられた。斉藤君は頭を強く打ち、間もなく死亡。警視庁町田署は自動車運転過失致死の現行犯で、トラックを運転していた神奈川県厚木市下川入、運転手、山中修身容疑者(38)を逮捕した。同署の調べによると、現場は見通しの良い片側4車線の交差点で、信号は青だった。斉藤君は交差点から約60メートル離れた側道に倒れており、同署は左折した際にトラックが斉藤君を巻き込み、そのまま引きずった疑いがあるとみて調べている。そばには斉藤君の自転車が倒れていた。同署によると、山中容疑者は衝撃を感じたため、交差点から約100メートル先でトラックを停車。斉藤君をはねたことに気づき、110番通報した。山中容疑者は仕事で荷物を運ぶ途中だったという。
小4男児はねられ死亡 トラック運転手を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000631-san-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/06/03 22:55] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/28 18:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。