[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島県伊達市保原町村岡で、自宅の庭で作業中のパワーショベルにひかれ死亡 

自宅の庭で庭の整地作業をしていたパワーショベルにその家の子供がひかれて亡くなるという事故がありました。作業員の安全確認にミスがあったのは確かでしょう。しかしこういっては何ですが子供を遊ばせておいた事にも問題があるかもしれませんね。親の目が届かない所で起きた事故なのかもしれませんが・・・。ご冥福をお祈りいたします。

16日正午ごろ、福島県伊達市保原町村岡の会社員、大橋幸男さん(42)宅の庭で、次男の幼稚園児、佑樹ちゃん(5)が庭の整地作業をしていた同市の自営業男性(49)のパワーショベルにひかれ、搬送先の病院で死亡した。伊達署によると、佑樹ちゃんが兄(11)と遊んでいたところに、パワーショベルがバックしてきた。男性は「(佑樹ちゃんに)気がつかなかった」と話している。同署は後方確認が不十分だった可能性もあるとみて調べている。


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/05/16 21:57] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。