[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市原市能満の県道交差点で、84歳女性が学校バスにはねられ死亡 

全面的に運転手が悪かったのかは不明ですが、84歳の女性が畑に行く途中にはねられてお亡くなりになりました。詳しい状況は書かれていませんが、歩行者の歩き方には問題はなかったのでしょうか?
勿論、ひいてしまったバスの運転手の安全確認や注意力が不足していた事は間違いないと思いますが、高齢者の方がひかれて亡くなる事故が多いのには何か理由があるのだと思います。

2日午後2時50分ごろ、市原市能満の県道交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた近くに住む無職、小倉はなさん(84)が、私立拓大紅陵高校(木更津市)の大型スクールバスにはねられ、間もなく死亡した。スクールバスには同校の生徒約30人が乗っていたが、いずれもけがはなかった。市原署はバスの安全確認が不十分だったとして、自動車運転過失致死の現行犯で、運転していた学校法人紅陵学院職員、角田民治容疑者(58)=市原市権現堂=を逮捕した。同署は角田容疑者が「(小倉さんに)気づかなかった」と供述していることを明らかにした。同署の調べによると、小倉さんは近くの畑に行く途中だったらしい。バスは下校の生徒を乗せ、千葉市のJR浜野駅に向かう途中だったとされる。
学校バスと衝突、84歳女性死亡 千葉http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000040-san-l12


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/03/03 10:26] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。