[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋田市山王中島町で、秋田県警秋田中央署山王交番から無人パトカーが走り出し民家に突っ込む事故 

ギアがローのままで、車に乗り込まずにエンジンをかけた?ちょっと状況が分かりにくいですね。
しかも警察官の起こした不祥事なのに、氏名が公表されていないのはなぜでしょう?人が怪我をしていないからですか?でも一歩間違っていたら怪我人が出ていてもおかしくなかったです。
安全を守るはずの警察官、しっかりしてください。

秋田県警秋田中央署山王交番(秋田市山王中島町)駐車場に駐車していたパトカーが、21日午後1時頃、無人のまま急発進し、住宅に衝突して玄関の窓ガラスを割る事故を起こしていたことが分かった。けが人はなかった。同署は事故を発表せず「被害者には申し訳なく、弁償したい。再発防止に努めたい」としている 同署によると、パトカーはマニュアル車で、凍結防止のためサイドブレーキをかけず、ギアをローに入れて止めていた。駐車したのとは別の女性警察官(20)がギアをニュートラルと思い込み、運転席に乗り込まずにエンジンをかけたところ、幅約30メートルの県道を横断して住宅に衝突した。同署は、道交法(安全運転義務)違反の疑いで女性警察官から事情を聞いている。
無人パトカー、大通り横断し民家に突っ込む…秋田市http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000480-yom-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/02/22 20:50] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。