[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡県久留米市南の県道交差点で、電柱に激突、炎上 

ブレーキ痕がなかったというから、もしかしたら居眠り運転だったのかもしれません。
ぶつかった際にはまだ生きていたであろう3人。車が炎上した際に救助が間に合わずなくなってしまったようです。ご冥福をお祈りいたします。

20日午前6時10分ごろ、福岡県久留米市南の県道交差点で、乗用車が道路左側の電柱に激突し炎上した。車は衝撃で真っ二つに折れ、車内から3人の遺体が見つかった。県警久留米署が身元の確認を進めている。同署によると、運転席に男性の遺体が、後部座席には性別不明の2人の遺体があった。現場は片側1車線の直線道路。現場の状況から約20メートル手前で歩道に乗り上げ、電柱に激突したらしい。車は電柱を巻き込むようにした状態で大破。真っ黒に焼け焦げ、車体はボンネット部分が引きちぎれていた。事故当時は小雨が降っており、路面はぬれていた。現場近くに住む自営業の男性(60)は「ドーン」という衝撃音のあと、「助けてー」という叫び声を聞き、慌てて家を飛び出した。事故車の後部座席の窓から右手と顔だけを出した人の手を引っ張り、外に出そうとしたが、火の回りが早く、車から離れたという。
<交通事故>電柱に激突、炎上…車内の3人死亡 福岡http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000060-mai-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/02/21 00:28] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。