[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉・九十九里町粟生の県道で、登校中の小4男児はねられ重体 

横断歩道のない所を渡ろうとした小学生が車にひかれてしまいました。
車が来ている事は分かっていたのでしょうかね・・・?安全確認をしっかりしていなかったのかもしれません。そして、轢いた車の方も「まさか横断してくるとはおもなかった」では済まされません。
子供が歩いているのが見えていたのならいつでも止まれるスピードで走る必要があります。
~だろう運転をしているからこういう事故が起きるのです。
少年の回復を願うばかりです。

12日午前7時15分ごろ、九十九里町粟生の県道で、道路を渡ろうとした同町立小学校4年の金丸健一郎君(10)=同所=が、右から直進してきた軽乗用車にはねられた。金丸君は全身を強く打って意識不明の重体。東金署は自動車運転過失傷害の現行犯で、軽乗用車の九十九里町西野、スーパー店員、岡田宏美容疑者(32)を逮捕した。同署は、岡田容疑者が「(金丸君が)いることには気付いていたが横断するとは思わなかった。急ブレーキを踏んだが間に合わなかった」と供述したことを明らかにした。岡田容疑者は出勤途中だった。同署の調べでは、金丸君は登校しようと自宅前の歩道から道路の反対側に渡ろうとしたという。現場は幅員6メートル、片側1車線の直線道路。付近に横断歩道はないという。
登校中の小4男児はねられ重体 千葉http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000057-san-l12


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/02/13 10:46] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。