[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋市南区豊田5で、緊急車両の緊急走行を邪魔をした乗用車の男性がけが 

サイレンをまわして緊急車両が走行しているのを妨げたのですから、自業自得でしょう。
パトカーの警官が怪我をしなかったのなら良いですが・・・。緊急車両の走行を妨げた人への刑罰をしっかりと儲けるべきでは?

30日午後9時40分ごろ、名古屋市南区豊田5の国道23号で、事故現場に向かうために赤色灯をつけて緊急走行中だった愛知県警南署のパトカーが中央分離帯に衝突し、はずみで前にいた同市緑区の男性(43)の乗用車に追突した。男性は首の打撲などの軽傷。 同署によると、パトカーは、当て逃げ事件の容疑者が逃走中に事故を起こした現場に向かう途中で、男性の乗用車が急に速度を落としたため、避けようとして中央分離帯に衝突したという。事故は発表されていなかったが、「軽傷事故だったので発表しなかった」と説明している。
<追突事故>出動中のパトカーが乗用車に 男性けが 名古屋http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000045-mai-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/01/31 16:37] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。