[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡県筑紫野市永岡の国道3号バイパスで、路面凍結で転倒し道路で安静中にひかれる 

路面で滑って転倒し、そのごあおむけで安静にしていたということですが・・・道路上で横になっていたという事でしょうね。詳しい状況がわかりませんが、凍結した路面上で仰向けになり安静にしていたというのは無謀すぎやしませんか?轢いてしまったトラックの方の話の続報が出れば詳細も分かると思うのですが・・・。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

24日午前2時15分ごろ、福岡県筑紫野市永岡の国道3号バイパスで軽乗用車3台が絡む多重事故が発生、運転していた人たちが車外に出て話していたところ、男性1人が凍結した路面に滑って転倒、スリップした後続のトラックに首などをひかれ、搬送先の病院で死亡した。県警筑紫野署によると、死亡した男性は同県立花町、自営業、石井英徳さん(62)。転倒後にあおむけで安静にしていたところに、トラックが通りかかったという。 同署はトラックを運転していた同県春日市の運転手、奈須正人容疑者(59)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕し、詳しい経緯を聴いている。現場は片側2車線の高架上だった。
<交通事故>事故で車の外へ 路面凍結で転倒、ひかれ死亡--福岡・筑紫野http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000015-maiall-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2009/01/25 09:08] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。