[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇都宮市徳次郎町で、ワゴン車が軽トラックに追突し民家の塀に突っ込む 

見通しの良い国道での追突事故でした。早朝ということもありますし、居眠りや疲労が原因の可能性もありますね。
追突された方の車は路駐していた可能性もあるということですが、路駐は本当に危険です。見通しが良い場所でも極力やめるべきでしょう。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

21日午前5時5分ごろ、宇都宮市徳次郎町の国道119号で、「軽トラックとワゴン車の交通事故があった」と119番通報があった。栃木県警宇都宮中央署の調べでは、軽トラックがワゴン車に追突され、民家の塀に突っ込んだらしい。男性1人が2台の間に挟まり、別の男性が近くで倒れていた。2人は間もなく死亡した。近くの住民は取材に「軽トラックは路肩に止まっていたのではないか」と話した。
 同署はワゴン車を運転していた同県日光市川治温泉川治の自営業、生海歩容疑者(35)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕。容疑を同致死に切り替えて調べる。
 現場は50キロ制限の片側1車線の直線道路。見通しは良いという。
<衝突>ワゴン車が追突、軽トラック塀に 2人死亡 宇都宮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000032-mai-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
スポンサーサイト
交通事故ニュースTOPへ

[2012/09/21 14:09] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

首都高速5号下り線で、歩いて首都高へ入った男性死亡 

酔っていたようですが、歩いて高速道路へ侵入するなんて危険極まりないです。
亡くなってしまったので、気の毒ではありますが・・・
撥ねてしまった方も気の毒だなと思います。
このような迷惑行為はやめていただきたいものですね。

11日午前2時50分頃、東京都板橋区熊野町の首都高速5号下り線上を歩いていた男性が、大型トラックにはねられて全身を強く打ち、約1時間後に搬送先の病院で死亡した。
 警視庁高速隊は、トラックを運転していた埼玉県行田市持田、運転手児山昇容疑者(50)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕し、同致死容疑に切り替えて事情を聞いているが、「人が歩いていたのを見つけて右にハンドルを切ったが間に合わなかった」などと供述しているという。
 亡くなったのは、さいたま市岩槻区の会社員、山田武彦さん(39)で、同日未明まで会社の同僚と酒を飲んだ後、料金所から歩いて高速に入ったといい、同隊が進入した経緯を調べている。
酒飲み料金所から歩いて首都高へ、はねられ死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000631-yom-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2012/09/11 15:20] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。