[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

 


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岐阜県下呂市で、雪で乗用車スリップし電柱に衝突。後部座席の女性死亡 

この連休中、あちこちで大雪が降りました。慣れない雪のせいか各地で車などの事故が相次いで起こりました。
中にはこの事故のように人が亡くなる交通事故も。
雪道では特に不測の事態が起こりやすいものです。自分がしっかりと運転していてもどこから車が突っ込んでくるかわかりません。
後部座席の人もシートベルトは必須だと思っていて間違いないでしょう。
雪道、凍結した道路を走る時は十分に気をつけたいものです。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

寒波の影響で、死亡事故が起きています。25日夕方、岐阜県下呂市で、29歳の女性が運転する乗用車が雪でスリップして電柱に衝突し、女性の祖母が死亡、母親が大けがをしました。
 午後4時すぎ、下呂市萩原町の県道で、近くに住む田口美保子さんが運転する軽四自動車が道路に残っていた雪でスリップして、反対車線の電柱に衝突しました。この事故で、美保子さんにけがはありませんでしたが、後部座席に座っていた祖母の治代さん(89)が全身を強く打って死亡、母親の信子さん(58)が両足を骨折する大けがをしました。警察によりますと、事故当時は24日の夕方から降った雪が一部、道路に残っていたということです。
雪で乗用車スリップ 電柱に衝突し女性死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20111226-00000007-ann-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/12/26 13:13] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

北九州市小倉南区志井の九州自動車道下り線で、軽乗用車追突され死亡 

高速道路の路側帯で停車中に追突されたり、はねられたりして亡くなるような事故は頻繁に起きますが、追突する側は大抵トラックですね。
路側帯でハザードをつけて停車している事に気づかずに追突するほど注意に欠けている事が問題です。
居眠りなのか余所見なのか?長距離を移動するトラックの運転手の方は休憩を挟みながら注意深く運転して欲しいものですね。
これからの帰省ラッシュ。一般ドライバーの方々も適度な休憩をとりながら移動してください。

26日午前0時ごろ、北九州市小倉南区志井の九州自動車道下り線で、路側帯に停車していた同市小倉北区大手町の音楽家、上野智代さん(26)運転の軽乗用車に後ろから走ってきたトラックが追突。上野さんは全身を打ち、死亡した。福岡県警高速隊は、トラックを運転していた三重県菰野町、トラック運転手、稲垣正樹容疑者(34)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕したが、自動車運転過失致死容疑に切り替え送検する方針。
 同隊によると、現場は片側2車線で、上野さんはエンジントラブルで停車、ハザードランプを付けていた。九州道下り線の小倉東IC-小倉南IC間は同日午前2時半ごろから約2時間通行止めとなった。上野さんは25日夜、下関市であったクリスマスライブに出演し、パーカッションを演奏していたという。
<九州自動車道>26歳音楽家、追突され死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000019-mai-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/12/26 12:55] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

佐野市栄町で、出合い頭事故、女性がはねられ死亡 

車同士が衝突し、その内の一台がはずみで通りがかった自転車をはねてしまったという第三者が巻き込まれる死亡事故がありました。
歩行者や自転車もこういった事故に巻き込まれてしまうケースもありますので、油断せずに注意深く道路を通らねばなりません。
気をつけていても、巻き込まれてしまう場合もありますが・・・。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

24日午前9時5分ごろ、佐野市栄町の市道交差点で同市犬伏下町、会社員、小野清子さん(62)の乗用車と同市栃本町、会社員、田村優平さん(21)の軽乗用車が出合い頭に衝突し、はずみで小野さんの乗用車が自転車で通りかかった同市西浦町、無職、小関タケ子さん(78)をはねた。小関さんは全身を強く打ち、25日未明、搬送先の病院で死亡。小野さんと田村さんもけがを負った。
 佐野署の調べによると、現場は片側1車線の十字路交差点で、信号機が設置されていた。乗用車と軽乗用車が衝突したはずみで、道路角にあるフェンスに衝突。その際に小関さんをはねたとみられる。同署で信号機の状況など、事故原因を調べている。
佐野で出合い頭事故、女性がはねられ死亡 栃木
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000052-san-l09


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/12/26 12:44] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

岡山県倉敷市児島柳田町で、乗用車がガードレールに衝突する事故 

亡くなった息子さんは助手席に座っていたのでしょうか?
衝突のはずみで外に投げ出されてしまったようですが、シートベルトは非着用だったのでしょうね。
まだ若いのにお気の毒です。
ご冥福をお祈りいたします。

3日午前4時50分ごろ、岡山県倉敷市児島柳田町の瀬戸中央道で、川崎市中原区小杉陣屋町の会社員、柳原博子さん(51)運転の乗用車がガードレールに衝突。同乗していた息子の高校2年生、真央さん(17)が車外に投げ出されて後続のトラック2台にひかれ、死亡した。柳原さんは頭を打つ軽傷。この事故で瀬戸中央道下り線水島インターチェンジ(IC)-児島ICが約7時間通行止めになった。
 県警によると、現場は片側2車線の緩やかな右カーブで当時は雨が降っていた。柳原さんは自宅から愛媛県内に向かう途中だった。
<瀬戸大橋>事故で車外に投げ出され、同乗者死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000032-mai-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/12/03 18:07] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

愛知県一宮市大和町戸塚で、出合い頭に車衝突、0歳児死亡・1歳児重体 

後部座席に子供だけ?しかもチャイルドシートなしで乗せるというのは考えられないですね。
0歳と1歳の子を一人で座らせていて、おそらくシートベルトもしていなかったのでしょう。
なんと無責任な・・・と悲しくなります。
日常的にこういう車の乗り方をしていたのでしょうか。後悔しても子供の命は戻ってきませんが。
救われたかもしれない命が失われた事がとても悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。

2日午前11時頃、愛知県一宮市大和町戸塚の信号がある市道交差点で、同県稲沢市祖父江町大牧明田、無職伊藤愛里さん(22)の乗用車と、現場近くに住む無職内藤忠敏さん(66)の乗用車が出合い頭に衝突した。 後部座席の左側に座っていた伊藤さんの二男、亜漣(あらん)ちゃん(0歳)が車外に投げ出され、間もなく死亡。長男の夢行(ゆあん)ちゃん(1)も重体。 県警一宮署の発表によると、伊藤さんの車には助手席に夫(21)、後部座席には右から弟(16)、夢行ちゃん、亜漣ちゃんの順で乗っていた。伊藤さんや内藤さんらは軽傷だという。伊藤さんの車には、チャイルドシートはなかった。現場は片側1車線の交差点。
出合い頭に車衝突、0歳児死亡・1歳児重体
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000776-yom-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/12/02 20:10] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)



