[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横須賀市芦名3丁目で、保育園バスと軽乗用車が衝突 

保育園の送迎バスと軽乗用車が衝突する事故がありました。
大きな怪我をした人はいなかったようで何よりです。
直線道路で起きた事故なので、わき見か何かでしょうか・・・。
この記事では詳細はわからないので、続報を待ちましょう。

29日午前9時35分ごろ、横須賀市芦名3丁目の市道で、市療育相談センターの保育園の送迎バスと、同市の無職女性(26)の軽乗用車が衝突、軽乗用車が横転した。女性が左腕に軽傷。バスには男性運転手(62)と保育士2人、保護者1人のほか、3~5歳の7人の園児計11人が乗っていたが、いずれもけがはなかった。

 横須賀署によると、現場は片側1車線の直線道路。同署で詳しい事故原因を調べている。
保育園バスと軽乗用車が衝突、軽乗用車の女性が軽傷/横須賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000029-kana-l14


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
スポンサーサイト
交通事故ニュースTOPへ

[2011/06/30 17:06] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

群馬県藤岡市篠塚・上信越自動車道で、ワゴン車が逆走、大型トラックと衝突 

パトカーから逃げている際に高速を逆走したということですが、本当に迷惑な方ですね。
こういうのは困るとしか言いようがありません。
運転者は亡くなられましたが、更なる被害者が出なかったのが幸いでした。
どんな理由であれ、亡くなられたというのはとても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

28日午前0時45分ごろ、群馬県藤岡市篠塚の上信越自動車道上り線を逆走していた軽ワゴン車が、大型トラック(20トン)と正面衝突。軽ワゴン車は炎上し、車内から1人の遺体が発見された。トラックの神奈川県愛川町の男性(40)は軽傷。軽ワゴン車はパトカーの追跡を逃れて、高速道を約6キロ逆走中だったという。群馬県警高速隊は遺体の身元確認を進めている。
 同隊によると、同県渋川市内で午前0時15分ごろ、一時停止の標識を無視した軽ワゴン車を県警渋川署のパトカーが発見、追跡した。軽ワゴン車は関越道に入った後、埼玉県上里町の上里サービスエリアからUターンして逆走し、上信越道に入った。パトカーは、逆走を始めた時点で追跡を中止したという。
 上信越道上り線・藤岡-吉井インターチェンジ間は約6時間通行止めになった。
<上信越道>ワゴン車が逆走、大型トラックと衝突 1人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000020-mai-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/06/30 16:06] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

石川遼選手が無免許運転 

プロゴルファーの石川遼選手が国際免許の無効に
気付かずに自動車の運転をしたいた事がわかりました。

石川遼選手は日本の宝です。とにかく無免許運転で
大事故となる前に発覚して良かったです。
忙しいでしょうが、国内の自動車免許を早く取得されると
いいですね。


石川遼選手が無免許運転…国際免許の無効知らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000974-yom-soci

読売新聞 6月8日(水)21時13分配信
 男子プロゴルフの石川遼選手(19)が、日本国内では無効の国際運転免許証で自動車を運転していたことが8日、わかった。

 道路交通法上の無免許運転にあたるが、父の勝美氏(54)によると、石川選手は無効となっていることは知らなかったという。

 警察庁によると、2002年に施行された改正道交法では、海外で取得した国際運転免許証について、日本を出国してから3か月未満に帰国した人は、「十分な訓練を受けていない可能性がある」(警察幹部)として、国内での運転を認めないこととされた。

 しかし、勝美氏によると、石川選手は今年2月からの米国遠征中に米国の運転免許証と国際運転免許証を取得し、4月の帰国後に、国内ツアーからの帰路や自宅周辺などで自家用車を運転した。勝美氏は「もっと細心の注意を払わなければならなかった。遼本人も『(運転したことを)後悔している。事故などで大きな迷惑をかける前に分かって良かった』と反省している」と述べた。


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/06/08 22:50] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。