[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栃木県鹿沼市樅山町 児童6名死亡事故 続報 

事故を起こした運転手にてんかんの持病があった事がわかったようです。
薬を飲み忘れたということですが、それが原因で発作が起きてしまい事故につながった可能性も。
詳しく調べて頂きたいですね。
別のニュースでは3年前にも同じような事故を起こし現在は執行猶予中だったとありました。
同じ事を繰り返すのはいただけません。
もう二度と運転はしないほうがいいでしょう。

栃木県鹿沼市樅山(もみやま)町の国道293号で18日朝、集団登校中の同市立北押原(きたおしはら)小学校の児童6人がクレーン車にはねられ死亡した事故で、自動車運転過失傷害容疑で逮捕された同県日光市大沢町、運転手柴田将人容疑者(26)が、栃木県警の調べに対し、「持病の発作を抑える薬を飲み忘れていた」と供述していることが19日、捜査関係者への取材でわかった。
 県警は事故原因との関連について裏付け捜査を進めている。
 捜査関係者によると、柴田容疑者は「てんかんの持病があるが、この日は発作を抑える薬を飲み忘れていた」と供述。また、事故直前にハンドルに突っ伏し、事故後もしばらく車内で動かないでいる姿が目撃されており、県警は発作を起こし、意識を失っていた可能性もあるとみている。
「持病の薬飲み忘れた」6人死亡事故の運転手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000017-yom-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
スポンサーサイト
交通事故ニュースTOPへ

[2011/04/20 12:56] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

栃木県鹿沼市樅山町で、登校児童の列にクレーン車、6人死亡 

今日とても大きな交通事故が起きてしまいました。
集団登校中の子供の列にクレーン車が突っ込んでしまい、子供たち6人の命が奪われました。
事故の原因については未だ調査中のようですが、ブレーキ痕もなしに反対車線を越えて歩道に突っ込んでいったようですから脇実運転?居眠り運転?でしょうか・・・?
アルコールは検出されていないようですから、運転者が落ち着きを取り戻せば原因は分かるでしょう。
亡くなられた子供たちのご冥福をお祈りいたします。

18日午前7時45分頃、栃木県鹿沼市樅山(もみやま)町の国道293号で、集団登校中の同市立北押原(きたおしはら)小学校の児童20~30人の列に、クレーン車(12トン)が突っ込んだ。
 児童6人が病院に搬送され、男児5人、女児1人が死亡。県警鹿沼署は前方不注意だったなどとして、日光市大沢町、運転手柴田将人容疑者(26)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕し、容疑を同致死傷に切り替えて調べる。
 死亡したのは、4年の伊原大芽(たいが)君(9)、関口美花さん(9)、下妻圭太君(9)、5年の星野杏弥(きょうや)君(10)、6年の大森卓馬君(11)、熊野愛斗君(11)の計6人。
 県警の発表などによると、クレーン車が対向車線をはみ出し、反対車線の歩道の縁石を乗り越え、児童の列の真ん中に突っ込んだという。児童らは幅5メートルの歩道をクレーン車とは反対方向に歩いていた。現場は北押原小の約150メートル北側の住宅街。片側1車線(幅9メートル)の直線道路で、歩道と車道の間にガードレールはなかった。当時の天候は曇りで路面は乾燥しており、ブレーキ痕はなかった。
登校児童の列にクレーン車、6人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000188-yom-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/04/18 18:21] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

島根県安来市広瀬町で、トラックとダンプカーが正面衝突 

大型ダンプカーとトラックが正面衝突する事故がありました。
見通しの良い直線道路での事故との事ですから、居眠り運転の可能性もあるかもしれません。
詳しい事故原因は調査中です。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

14日午前6時20分ごろ、島根県安来市広瀬町の国道432号で、埼玉県川口市戸塚、会社員、山田宗司さん(23)運転のトラックと、松江市竹矢町、会社員、岸本誠治さん(65)運転の大型ダンプカーが正面衝突、山田さんは全身を強く打ち死亡。岸本さんと山田さんのトラックに同乗していた男性(24)も全身打撲などで負傷した。現場は見通しの良い直線道路。安来署が事故原因を調べている。この事故で国道432号は、現場付近で約3時間にわたって全面通行止めとなった。
安来市でトラック正面衝突、3人死傷 島根
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000072-san-l32


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/04/15 18:51] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

足立区梅田の首都高速で、ひき逃げ事故 

被害にあった方は、高速道路の中を歩いていたのでしょうか?
詳しい事はわかりませんが、何台かの車に轢かれてしまったのでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。

午前3時すぎ、足立区梅田の首都高速でトラック運転手の男性から「高速上に肉片のようなものがあった」と警視庁に通報がありました。警視庁で調べたところ、首都高速環状線内回りの千住新橋料金所から100メートルほどの高速で、人の指やコートのような物、スニーカーやウェストポーチなどが見つかりました。
 警視庁によりますと、現場は歩行が禁止されている場所ですが、料金所から近いことから、時折、歩行者が目撃されることがあるということです。警視庁は、首都高速を歩いていた人が何台もの車両にひき逃げされたとみて捜査するとともに、身元の確認を急いでいます。(01日13:14)
首都高に人の遺体の一部、ひき逃げか
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110401-00000066-jnn-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/04/02 23:22] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

栃木県大田原市で、3歳児、母の車に巻き込まれ死亡 

自分の不注意で家族を轢いてしまう事は本当につらい事故です。
このお母さんの気持ちを考えるといたたまれません。
亡くなられたお子さんのご冥福をお祈り申し上げます。
・・・だろう運転は、事故の元ですから慎重にハンドルを握りたいものです。
こういう悲しい事故が繰り返されないように気をつけましょう。

27日正午ごろ、大田原市羽田のコミュニティー消防センター敷地内で、近くに住む渡辺詩織ちゃん(3)が、母未記さん(33)の乗用車の左後輪に巻き込まれ、頭を強く打ち約1時間半後に死亡した。
 大田原署によると、未記さんは長男を近くの公民館に送り届けるため、一時的に同センターの敷地に車を止めていた。その後、詩織ちゃんと友人数人を近くの神社の祭りに連れて行くために車を発進させ、道に出ようと左折した際、左側にいた詩織ちゃんを巻き込んだという。未記さんは「(詩織ちゃんが)車に乗ったと思っていた」と話しているという。同署で事故の詳しい原因を調べている。
交通事故:3歳児、母の車に巻き込まれ死亡--大田原 /栃木
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000087-mailo-l09


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2011/04/01 13:23] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。