[PR]★パソコン技能で高収入!【CAD&WEB】のプロになれる! 保険,自動車保険,生命保険,損保保険,転職,ローン,セキュリティ,保険会社比較入会金・年会費無料!アットローンにまかせろ保険,自動車保険,生命保険,損保保険,保険比較,保険の見直し,ローン,慰謝料
,賠償金 交通事故ニュース・最新交通事故情報
[PR]もう、保険会社には負けない!交通事故の慰謝料を最大化させる示談交渉術





交通事故のニュース、最新情報をピックアップ!
交通事故のない安全な道路を目指しましょう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉県木更津市中島・東京湾アクアラインで、料金所に車突っ込む事故 

ハンドル操作を誤ってしまったのでしょうか…?
それとも何かの発作だったのでしょうか?
詳しい原因はわかりません。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

24日午後10時25分ごろ、千葉県木更津市中島、東京湾アクアライン上り木更津金田本線の料金所に、東京都杉並区荻窪2、飲食店店長、笠原千敬さん(54)の乗用車が突っ込んだ。笠原さんは頭と胸を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。県警高速隊によると、笠原さんの車は、ノンストップのETC(自動料金収受システム)専用レーンを通過しようとして、レーン間のコンクリート部分に衝突したらしい。料金所スタッフや他の車に被害はなかった。アクアラインは昨年8月から通行料金引き下げの社会実験中で、ETC搭載車が800円(通常3000円)となり、通行量は1.5倍に増えている。
<アクアライン>料金所に車突っ込み54歳死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000016-mai-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
スポンサーサイト
交通事故ニュースTOPへ

[2010/08/25 14:32] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

奈良県橿原市曲川町で、自宅前で小学生はねられ死亡 

楽しい夏休みに起きた悲しい事故です。
加害者は何故少年に気付かなかったのでしょう…?
夜間の事故ということですが、ライトも点灯していたでしょうし…何故??
ただの不注意では済まされない事です。
ご冥福をお祈りいたします。

20日午後9時半ごろ、奈良県橿原市曲川町の市道交差点で、近くに住む同市職員、渡海恒さん(45)の長男で、自転車に乗っていた小学3年の智己君(8)が乗用車にはねられ、頭などを強く打ち、まもなく死亡した。橿原署は自動車運転過失傷害容疑で乗用車を運転していた同県大和高田市東三倉堂町の運転手、丹生増文容疑者(63)を現行犯逮捕し、自動車運転過失致死容疑に切り替えて調べている。同署によると、現場は智己君の自宅前で、智己君は買い物から戻ったところだった。丹生容疑者は学習塾の生徒を送った帰りで、「男の子に気づかなかった」と供述しているという。
自宅前で小学生はねられ死亡 奈良・橿原市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000542-san-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2010/08/21 22:10] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

東京都世田谷区で、酒気帯びで事故で逃走の弁護士逮捕 

弁護士の方が酒気帯び運転で交通事故を起こし、逃げてしまったという事件。
本人が出頭して解決しましたが、とんでもない事です。
逃げた理由が弁護士の資格を失うのが怖かった・・・とは・・・。
愚かというか、なんというか。重傷者が出ていなかった事が幸いでしたが、
もし重傷者や死者が出ていたらと思うと、事故後に逃げる事の無責任さと
事の重大さは測り知れません。

酒を飲んで乗用車を運転し、タクシーと衝突事故を起こして逃げたとして、警視庁世田谷署が自動車運転過失傷害と道交法違反(酒気帯び運転、救護義務違反など)の疑いで、東京弁護士会所属の弁護士、鈴木亮平容疑者(30)=横浜市磯子区=を逮捕していたことが18日、同署への取材で分かった。「弁護士資格を失うのが怖くなって逃げた」と容疑を認めているという。同署によると、鈴木容疑者は17日午前2時20分ごろ、東京都世田谷区の都道交差点で、酒気帯びの状態で赤信号を無視して直進し、出合い頭にタクシーと衝突。50代の男性運転手と30代の男性乗客にけがを負わせたが、救護や通報をせずに車を乗り捨てて逃走したとしている。鈴木容疑者は自宅近くで知人と酒を飲み、いったん帰宅したが、都内の別の知人に会うため乗用車を運転していたという。事故の約5時間後、知り合いの検事に付き添われて神奈川県警山手署に出頭した。
酒気帯びで事故 逃走の弁護士逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000093-san-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2010/08/19 11:40] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

大阪市此花区常吉で、消防署員を酒気帯び運転で逮捕 

交通事故を起こす前に発覚して良かったですね。
検問で引っ掛かって何よりでした。
人命にかかわる仕事をする人が飲酒運転などとはもってのほかです。
夏で開放的になる気持ちは分からないではありませんが、やって良い事と
悪い事の分別だけはしっかりとお願いしたい所です。

<酒気帯び運転>消防署員を現行犯逮捕 大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100815-00000012-mai-soci
大阪府警此花署は14日、岡山県備前市伊部、東備消防組合消防本部東備消防署員、松本貴史容疑者(28)を道交法違反(酒気帯び)容疑で現行犯逮捕した。逮捕容疑は、同日午後11時ごろ、大阪市此花区常吉2で、酒気帯び状態で乗用車を運転した、とされる。此花署員が検問で基準値を超えるアルコールを検知した。松本容疑者は、近くで行われた野外音楽イベントから岡山に帰る途中で、「会場でビールと焼酎を飲んだ」などと供述しているという。乗用車には、松本容疑者の同僚ら3人も同乗しており、同署は飲酒の経緯などを調べている。


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2010/08/15 15:36] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)

三重県伊勢市藤里町・伊勢自動車道で、逆走の男を逮捕 

自殺したくてこのような事をしたそうですが、許されない行為です。
巻き込まれて死傷された方々が本当にお気の毒でなりません。
厳しく罰して欲しいものです。
それにしても2月に起きた事件なのに、なぜ今頃逮捕?

三重県伊勢市藤里町の伊勢自動車道で2月、逆走した軽自動車が乗用車と正面衝突し3人が死傷した事故で、県警高速道路交通警察隊は13日、故意に衝突させたとして、傷害致死容疑などで、軽自動車を運転していた元会社員、浜地武蔵容疑者(29)=同市小俣町=を逮捕した。同隊によると、「ほかの車とぶつかって、自殺したかった」などと容疑を認めているという。逮捕容疑は2月23日午後7時15分ごろ、伊勢道下り線を逆走し、走行車線を走っていた乗用車に故意に衝突、乗用車の後部座席にいた同県鳥羽市の女性=当時(71)=を死なせ、運転していた夫(70)に全治6週間のけが負わせた疑い。
伊勢道で逆走の男を逮捕=乗用車に故意に衝突―三重県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000077-jij-soci


[PR]自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1000ポイント
交通事故ニュースTOPへ

[2010/08/15 15:23] 交通事故ニュース | トラックバック(-) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。